ねことねことねこ。

これから猫を飼う人の為に猫情報を発信します。

母猫と子猫を保護した話。

                   我が家の猫

 

 

 

 

f:id:catikitti:20210602191845j:plain

安寿(あんじゅ)

f:id:catikitti:20210602191851j:plain

みや

 

 



この子たちの母親が、

f:id:catikitti:20210602191848j:plain

みかん

 

白黒で、人馴れしていないみかん

 

 

この子たちは実家の庭に住み着いていて、床下?で暮らしてました。

 

みかんは必死におっぱいあげてて、ガリガリで、子猫たちはちっっさくて可愛すぎたので

4匹まとめて(1匹は里親さんに譲渡しました)保護しちゃいました。

 

そしてそのみかんは本当に威嚇がすごくて(今もよくされる)、捕獲機で捕まえるのも

命がけだったから、猫を保護しようと思っている人の参考になればと思い、

捕獲の方法などこれから書いていこうかな。

 

 

その後は猫たちの人馴れするまでの話をしていきますね。